2学期中間結果

2学期中間テストも終わり、結果・順位も出揃いつつあります。

そして、嬉しい報告が。

何と、

百間中1年生 学年1位 獲得!!

百間中3年生 学年4位 獲得!!

学年上位に入った生徒も!

みんな、本当に頑張ったと思います。

今回

自己ベストを出しましたよ!

前回より10点以上あがりました!!

5科目合計で400点を超えたんです!!

努力の成果。生徒の成功体験を聞けて、嬉しい限りです。

中間結果①HP中間結果②HP

1人1人、目標は様々ですが、自分自身の目標を達成したときの達成感を1人でも多く体験してもらえるよう、これからも日々サポートしてまいります。

そして、来週からは期末試験の対策がスタートです!!

皆、期末にむけて頑張りましょう!

11月の体験生募集しております。期末試験にむけて、勉強で困っているお子様、悩んでいるお子様はお気軽にお問い合わせ下さい。

進学塾サイン・ワン杉戸校 小林(こばやし)

0480-35-2478