【新古河校】 幼児・小学生イベントハロウィンパーティ

10月26日(金)年間で最大のイベントハロウィンパーティを開きました!

DSC_0215

当日は、早くから準備にとりかかり、パーティ会場を設置。

DSC_0217

満員御礼のため、教室を2つに分けて実施しました。

子供たちに笑顔で帰宅してもらいたいので、サプライズでプレゼントも用意。

18時にパーティを開始しました!

image1

開始前はたくさんの子供たちが仮装をしてきてくれました。

KIMG1404_20181026194150

本格的な仮装ですね。動物!??

KIMG1403_20181026194209

こちらはネコの仮装してますね!かわいい!

KIMG1416_20181026194101

みんなで集合写真!当日はみんな宝さがしゲームやクイズ大会をして楽しみました!

みなさんとても楽しそうで、こちらも楽しくなりました!

次回はクリスマスイベントです!お楽しみに!!!

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中3男子5科88点UP!)

北川辺中の学年1位も5期連続で複数輩出しております。(平成30年度1学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・NEW英語も体験生受付中!

進学塾サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155