川口東中 定期テスト

川口東中の定期テストも終わり約1週間がたち答案も返却されてきました。

まだ順位は出ていませんが・・・絶好調です!!

IMG_1714 IMG_1716

英語が98点でした、社会が100点でした、理科が95点でした・・・もうあげるとキリがないほどに高得点の連発。

土日返上で一生懸命に努力した成果が、このような形で出たことが何より嬉しいです。

順位等が出て、まとまり次第改めてご報告します。

あまりにも嬉しくて、ついつい報告を・・・!!

ちなみに入塾してから初めて迎えた定期テストで・・・100点以上UPした生徒も。

頑張ったら、ちゃんと結果でますね。期末もガッツリ点数取りにいきます。

進学塾サイン・ワン川口東本郷校 新谷

048-282-4300