春里中テスト直前(進学塾サインワン春岡校より)

春里中テスト直前

 

本日、春野中のテストが終了しました。

中3の授業だった今日、春野中の生徒たちはみな口をそろえて、

「社会が難しかったーーー」

との叫び。

まぁ、結果は結果として受け止めようということで、「勉強の記録と振り返り」を記入してもらいました。生徒の一人は、「振り返りたくない・・・」なんて言いながら拒んでましたが。笑

 

で、次は春里中です。

テストを4日後に控え、こちらはラストスパート。

IMG_2795

確認テストで最終チェック。

IMG_2796

文法の不安なところをもう一度振り返り。

春里中のみなさん、今はがんばるときですよ!多少の睡眠不足は仕方ない。

勝負を仕掛けるときはやらないとね!

 

 

 

おまけ

IMG_2797

今回初参入の四谷大塚全国統一小学生テスト。

会場校なので、ぜひ来てください!

IMG_2798

こんな外観が目印です!