高校見学会大盛況!(進学塾サインワン東大宮本部校より)

高校見学会大盛況!

9/29(土)に蕨高校見学会を実施しました。

サイン・ワン、Gパピルス生限定の見学会を用意していただきました。

受付を開始して数日で満席となってしまうほどの盛況ぶりで、参加した生徒や保護者の方には大きな刺激となったようです。

以下は参加された方のアンケートの中でいただいたコメントです。

見学会は少し早いかもと思いましたが、教頭先生の話から、今後の目標を定めることができ今後の対策に役立てられると思いました。 入試や進学率、授業の仕組み等、細かいお話しが聞けてよかったです。蕨高校の校風は落ち着いていて、子どもに合っていると感じました。参加して良かったです。

参加できなかったご家庭の要望にお応えして、蕨高校見学会第2弾を10/13(土)に開催します。 中3以外のご家庭も参加できます。是非ご利用ください。

蕨高校見学会 第二弾