【入塾金 全額免除!】(進学塾サイン・ワン久喜中央校より)

【入塾金 全額免除!】
みなさん、こちらお持ちですよね?
パパママ
私も持っています!
お店で提示するとポイントが付いたり、
ソフトドリンクが無料になったりするので重宝しています。
(ちなみに私は、ポケットブックまいたまアプリをダウンロードし、アプリ版を利用しています。)

値引き率がすごいお店をご存知ですか?
こっそり教えちゃいますね。
パパママ (1)
なんと2万円以上も!
ここはどこだ?
パパママ (2)
ここです(笑)

この前 生徒から
「お友達が塾に入りたいそうなんですが、紹介者がいたら、お友達の入塾金って安くなりますか?」と、質問されました。
塾生に周知されていないので
きっと知らない方が多いはず…
ぜひ、ご活用ください!!

電話 0480-29-0100 まで
久喜中央校 内山久喜中 久喜小 サイシン 久喜市 実績

 

【教室長のDIY体験記 ~その6~】
プリンターを置く 棚を作りました。
プリンター置き (1)

コンセントと配線が見えないように
扉付きです♪
プリンター置き (2)
次はテレビの壁掛けに挑戦です!