全国統一小学生テスト(進学塾サインワン春岡校より)

全国統一小学生テスト

 

11月3日(土)午前9時より、

四谷大塚主催「全国統一小学生テスト」が

進学塾サイン・ワン春岡校で行われます!!

いままで毎年6月・11月と合計23回行われてきた「全国統一小学生テスト」がいよいよサイン・ワン春岡校で実施されます。

少し遠くにある駅前の会場まで行って受験されていた方も多くいるはず。また、お子様だけで駅前まで行くのが心配で、興味はあるけれどもなかなか受験できなかったご家庭もいらっしゃるのではないでしょうか・・・?

ということで、そんな方々に朗報です!

春岡小に近い、サイン・ワン春岡校で受験することが出来るようになりました。

※場所がわからないというご意見をいただきそうですね。。。

ウェルシアさんの交差点から当塾が見えますよ!

これまでなかなか参加出来なかった方も、この機会にぜひご参加下さい!!

↓をクリックすると申込ページに移動します。

よつや