埼玉県私立入試

埼玉県の私立入試もほぼ全員の中3生が受験終了しました。

1702980340465

「先生、合格しましたよ~♪」
満面の笑みで報告してくれる中学3年生。

嬉しいですね~。もちろん公立高校を第一志望にしている生徒たちにとっては
まだまだ頑張らなければならない期間は続きます。

そして、悩んでいる生徒から相談を受けることも多くあります。
不安なんです。どれだけ過去問で点数を取れても、やっぱり不安は募りますよね。

周りの方が、よく勉強しているように見えるし、よく出来ているように見える、

子どもたちには、「不安は努力をしてきたからこその感情だよ!だから最後まで頑張り切ろうね!」と。

1702722757875

良い顔して限りある時間の隅から隅まで使って努力しています。

頑張れ、頑張れ、受験生!!

 

随時HP更新していきます、ぜひブックマークを!!

℡:048‐423‐3337

進学塾サインワン川口上青木校 新谷(にいや)