新年のご挨拶

 

こんにちは。

サインワン浦和美園校の桜沢幸広です。

2024年になりましたね。
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

たくさんのお子様や保護者様にお会いできることを楽しみにしながらワクワク・ドキドキ
しながら3月の開校に向けて着々と準備を進めています。
浦和美園近辺でニヤニヤしながら歩いている怪しい男性がいたら私かもしれませんね(笑)

さて、1月になり中3生や中学受験をする小6生はいよいよ本格的な入試シーズンを迎えます。
今、お邪魔している戸田下前校や川口元郷、東川口校の受験生の表情もとても真剣で強い
眼差しをしています。その表情からは生徒一人一人が強い思いを持ちながら戦っているのを
感じます。
塾の先生として、一人ひとりの生徒があと数日~1か月で1点でも伸ばせないか、サインワンすべての先生の授業にも熱が入っています。

冬期講習会後半戦。生徒に負けない気合で頑張ります。

 

浦和美園校 桜沢