新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2024年も幕が開けました。
きっと1年後には早かったな~2024年と言っていることでしょう笑!

塾としては大事な時期へと突入します。
中学3年生の私立入試・公立入試 小学6年生の埼玉県私立入試・川口市立附属中・都内私立とロングスパートです。

一番大事な時期を過ごす一人一人のお子さんをしっかりと支援していきます。

正月特訓、今年は小学6年生の文系を担当しました。
授業の準備をしていて・・・一番最初の漢字の問題、答えは「届ける」
なぜか、私の準備したものには「猫」と書いてあり・・・よく分からないミスをしていました。。。原因がいまだにわかりません。。。

子どもたちに正直に、このことを告白しました笑
やっぱり凡ミスはしてしまうものだから気を付けようと、都合のいいことを話していました。
優しい優しいサインワンの子どもたちはニコニコして許してくれました!

今年も躍進の年にします。サインワン!
今年も何卒よろしくお願いします。

 

随時HP更新していきます、ぜひブックマークを!!

℡:048‐423‐3337

進学塾サインワン川口上青木校 新谷(にいや)