あらま!

冬期講習会も始まりました。せかせかと準備が終わり一息ついているところに

ガチャ!!っと扉が開いて、覚えのある顔が!!
昨年まで指導していた川口元郷校で指導していた生徒でした。

2年前に指導をしており、見事に川口市立附属中に合格した2人です。

「先生~冬期講習会かなーと思って会いにきましたよー♪」
「先生、授業中とかじゃないですか?!」
授業中かどうか確認するという配慮もできる大人になっていることに嬉しくなりつつ
様々、お話をしました。

部活動のこと、テストのこと、くだらないこと・・・(これが一番長かったかも笑)

そして、2人から「サインワンから1人でも多く受かって欲しい!」と。

なんとも嬉しい言葉。サインワンで学んだことを大事にしてくれていて、そして今なおサインワンに通う生徒を想ってくれる先輩がいることに感動していました。

せっかく来てくれたのに写真を撮るのを忘れていました。。。美術部の彼女が粘土らしきもので作った「ひじきご飯」くらいは写真撮影するべきでした。←これが、くだらない話の一つかも笑

先輩たちが積み上げてきた経験は脈々と後輩たちに受け継いで、より塾としてバージョンアップしなければと改めて決意することができました!!

冬期講習会、フルスロットルでどの学年も指導中です。

小学5年生!

小学5年生!

中学3年生 やる気満点!

中学3年生 やる気満点!

随時HP更新していきます、ぜひブックマークを!!

℡:048‐423‐3337

進学塾サインワン川口上青木校 新谷(にいや)