中3生の北辰テストの結果

校舎の5科目の平均偏差値は62.7!みんな、本当によく頑張りました!塾生の7割が偏差値60台だったことも勿論嬉しかったですが、今回は偏差値アップが顕著な回でした。

その中でも特に凄いのが数学で偏差値を前回よりも9上げた生徒です。その生徒は国語と社会でも6上げており、3科目偏差値で5.7アップ、5科目偏差値で5.8アップと相当な伸びを見せてくれました。その生徒以外にも国語で偏差値9上げた生徒や、同じく国語で偏差値8上げた生徒数学で偏差値を7上げた生徒もいました。

やはり、夏の頑張りが効いてきているのでしょう。みんな、本当によく頑張ってくれていましたから。

成績を大きく伸ばしている生徒には共通点があります。それは素直にこちら側のアドバイスに従い、一生懸命勉強する生徒である点です。サインワン大成校の生徒達はみんな素直で良い子達ばかりです。だからこそ、みんな成績が上がって欲しいなと常に思っています。

DSC_1159

そして、中3生も全員が第一志望校に合格して欲しい。

こんなにも素晴らしい教え子達を持てた私は本当に幸せ者です。みんな、これからも頑張っていこうね!

東大合格

御三家合格実績

サインワン大成校