【2学期 期末テストが終わりました】

塾に来た生徒の第一声に
一喜一憂しております
「できた~」
「先生、聞いてくださいよ(^^)/」
「あまり期待しないで くださいね!」
「理科はごめんなさい」
「数学は、数学は出来ました」
「数学 100点!」
「一問ミスって 99点、ぴえん」

詳細な得点や順位は 来週以降に判明します。
上昇者など、出そろい次第 お伝えします。
今回も自己ベストを更新した生徒が
いますように! (=゚ω゚)ノナムナム

今回、インフルエンザ等で勉強時間を確保できなかったり、
試験を受けられなかった生徒がいました。
みなさんどうかお気を付けて!

内山

サインワン東大宮本部校
電話 048-685-3344