【北辰テスト】結果が出るには理由があります

こんにちは!サインワン白岡校の山本です。

写真2

クリスマスツリーを出してみました。

喜んでくれる生徒もいる反面、「まだ早いですよ」という突っ込みも頂いてます…

私の好きな某テーマパークではもうクリスマスイベントが始まっているんですけどね。

 

さて、11月の北辰テストが返却されました。

今日は中3生の授業が無かったのですが、授業後の様子がこちらです。

写真1

自習に来ていた中3生が、授業を終えた先生を捕まえて返却された北辰テストの質問をしています。

質問している生徒の中には1学期から比べると5科目の偏差値が5以上伸びた、

中には5科目の偏差値10上がった生徒もいます。

結果が返ってきたらすぐに間違いを確認してわからないところを質問する。

出来るようでなかなか出来ないですよね。

これが出来ているから北辰テストの結果にもつながっているのだと思います。

期末もあって大変ですが、12月の北辰に向けてやれることは全部やりつくしましょう!