小6生へのアドバイス!

こんにちは!サインワン白岡校の山本です。

すっかり寒くなりましたね。

つい先日までは数十年ぶりに真夏日を記録していたはずですが、この数日はコートが必要なくらいです。

皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、今回は中1生から小6生へのアドバイスの紹介です。

早いものでもう11月も中旬です。

小6生は少しずつ中学生への準備を始める時期となりました。

そこで中1生のみんなから小6生のみんなへ、中学生になるにあたってのアドバイスを書いてもらいました。

【白岡校】小6へのアドバイス1

教室に掲示してみんなに見てもらっています!

【白岡校】小6へのアドバイス4

やっぱり学校行事は楽しいですよね!

【白岡校】小6へのアドバイス3

中学生になると先輩後輩の関係もあります。

【白岡校】小6へのアドバイス2

怒られる準備。何かやらかしてしまったのでしょうか…

【白岡校】小6へのアドバイス5

もちろん中学生になったら勉強面のサポートはお任せください!

先輩のアドバイスを受けて、中学生に向けての準備をしっかりとしていきましょう!