半年で偏差値10アップ!

こんにちは!サインワン白岡校の山本です。

今週は第5回北辰テストの結果が返って来ましたね。

9月の第4回と比べるとどうしても落ち込んでしまうこともあるのですが、第5回も素晴らしい結果となりました。

・5科目の偏差値が70を超えた生徒!

・数学の偏差値が75の生徒!

・第1回の北辰テストから比べて偏差値が10も上がった生徒!

本当に頑張りました!9月は学校も始まり、勉強時間の確保もなかなか難しい中、この結果は本当に素晴らしいです!

この調子で志望校合格目指して頑張っていきましょう!

【各科目の偏差値】※偏差値5以上上昇した生徒のみ掲載

篠津中 :英語11アップ 白岡中 :数学 9アップ 蓮田中 :数学 7アップ

蓮田中 :理科 7アップ 黒浜西中:数学 6アップ 黒浜西中:英語 6アップ

黒浜西中:国語 5アップ 黒浜西中:数学 5アップ 白岡南中:英語 5アップ

篠津中 :理科 5アップ 

【3科5科合計】※偏差値3以上上昇した生徒のみ掲載

黒浜西中:3科5.2アップ  篠津中 :3科4.4アップ  白岡南中:3科4.3アップ

篠津中 :5科3.5アップ  黒浜西中:5科3.3アップ

 

半年で偏差値10アップした生徒もいます。逆転合格も不可能ではありません。

どうしても絶対に合格したい中3生。サインワンで頑張ってみませんか?