【夏期講習会 ~君たちはどう生きるか~】

8月最終週!
今週から2学期が始まる学校がほとんどですね!

塾では夏休みのガンバリの効果測定『学力テスト』を行いました。

◎中3生
集中する姿はカッコいい!
1学期よりも背中が大きくなったかな!
IMG_5947

◎中1・2生
塾でガンバル仲間たちが増えました!
みんなで切磋琢磨した成果を発揮しよう!
IMG_5957 IMG_5951 IMG_5950

【おまけ】
深谷の渋沢栄一記念館に行ってきました。
近代日本経済の父とも呼ばれていますね。
来年からは一万円札の新たな肖像に!まさに日本の顔となりますね!
入試問題や定期テストでもホットな話題になるのでは!?

IMG_5917 IMG_5918 IMG_5920
渋沢栄一アンドロイドの講和も聞けます。

【おまけのおまけ】
熊谷の代名詞!
『TKM(たまごかけめん)』発祥店であるゴールデンタイガー!
その2号店に行ってきました~

IMG_5902
40(よー)@熊谷

冷たく〆られた艶やかな麺に出汁の効いた醤油ダレが最高!
トッピングも豊富!食べ方無限大!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あー夏休み

進学塾サインワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□