読書感想文書き方講座を実施しました!

今回は、普段、塾にお通いではないお子様も沢山参加してくれました。その時の様子がこちらです。

読書感想文①読書感想文②

みんな、一生懸命聞いておりました。「読書感想文」は多くの小学生が苦手とする宿題ですね。でも実は、上手く書くためのコツがあるんです。サインワン国語科のプロ講師が、そのコツをまとめたオリジナルのテキストを作成し、それを使って解説していきました!

この「読書感想文書き方講座」をもって、今年の夏の小学生イベントは全て終了になります。沢山のご参加、誠に有難う御座いました。次は「全国統一小学生テスト」になります。またの多くのご参加、お待ちしております。

サインワン北本校