夏期講習会~熱いです!~

夏期講習会、熱い授業が各教室で繰り広げられています。

1690949660625

熱の入る授業は我々講師だけでは作れません!

子ども達の一生懸命な姿とが呼応して、はじめて「熱くなります!」

各学年、学びが深くなるにつれて質問も増えています。分からないこと不安なこと

どんどん質問してくれるので、子ども達のコミュニケーションも多くなり、今まで知らなかった姿や癖など様々見えてきます。

1690867761065

全員が、努力した成果を今後に活かしていけるように日々大事にしていきます!!

1690349001104

少し疲れ気味で体調を崩しましたが1日で復帰できました!
「一番の薬は生徒の笑顔だよ~」と伝えたら・・・

苦笑いが返ってきました。

良薬は口に苦し!?

 

随時HP更新していきます、ぜひブックマークを!!

℡:048‐423‐3337

進学塾サインワン川口上青木校 新谷(にいや)