夏期講習会①宿題やっちゃおう教室

こんにちは。サインワン与野本町校です。

さて、夏本番!ということで、サインワンでは、

夏休み第1週の7月24日と28日に小学生対象の「宿題やっちゃおう教室」を実施いたしました。

この宿題やっちゃおう教室は、当塾で毎年恒例のイベントではありますが、

夏休みに入ってすぐのこの時期に、「学校の宿題が進む」、「わからないところは説明してもらえる」

ということで大変好評を得ております。

今年度も、たくさんの小学生にご参加いただきました。

みんな宿題は、はかどったかな?

このあとの授業もがんばります!

IMG_20230728_110501 IMG_20230728_110710