【夏期講習会が始まりました】

夏期講習会がスタートしました。
中学生のみんな、集中してよく頑張っています。

小学生はというと、来週から講習会が始まります!

今週はイベントをいくつか行いました。
まず、「宿題やっちゃおう教室」
宿題をする小学生

昔は『ドリル』を持ってくる生徒が殆どでしたが
今は、タブレットを使って宿題提出”の小学校もあります!

そして、「プログラミング講座」のマイクライベントも行いました。
マイクライベント2 マイクライベント

イベント中、小学生の間で飛び交う専門用語が すごいこと すごいこと!
好きこそものの上手なれ ですね!?

さらに、
こちらで用意したミッションをクリアした子は‘自由タイム’にしていたのですが、
エンダードラゴン倒して、エンドロールを鑑賞してました!
すごすぎる!!!

8月9日(水)には「読書感想文書き方講座」もあります。
ぜひ、ご活用ください。

内山

サインワン東大宮本部校
電話 048-685-3344