すごい!25マス計算チャレンジ♪

 

こんにちは!

パンセフロンティエル担当の高橋です。

 

最近は本当に暑いですね…(~o~)

先日、小学2年生の子とお話をしていたら、

「ぼく、夏休みにプールに泊まりで行くんだ!」と笑

こんなに暑いと夏バテしてしまいそうですが、

この子のように夏を楽しみながら乗り切りたいな~と思います(^^)

 

こちらは、パンセにお通いの小学1年生!

IMG_1386

パンセタイムの最初に、25マス計算にチャレンジしています♪

今日のタイムはなんと…

前回より30秒も短縮!(パチパチ!)

 

結果も満点はなまるです!

IMG_1387

(虹色はなまる、大のお気に入り♪)

 

みんな、ぐんぐんとタイムを縮めてきています!

はなまるもたくさん、計算も楽しくなってきますね♪

 

授業の体験やご説明も随時受け付けております!

来月からはいよいよパンセフロンティエルの夏期講習、

サマーパンセがスタートします!

お気軽にお問い合わせください♪

 

パンセフロンティエル担当 古川・高橋