今年初のテストを終えて…

 大相模中・越谷西中・越谷東中・越谷中央中をはじめとする

サインワン越谷西方校の生徒達も今年度初めての大きな山を乗り越えました◎

Image_20230701_171728_355

普段の授業に加えて、土日のテスト対策

部活や習い事と勉強を両立して、奮闘している生徒を見ていたので、

みんなよく頑張った!』と胸がいっぱいです💦

 

塾内では

先生「テストどうだった?」

生徒『先生がテストに出るって言ってたところ出たよ‼』

先生「おお!正しく書けた?」

生徒達『書けた!』『あったりまえ!』『今書いてあげるよ!』

先生「書けてるね!良かったね!」

※内容は簡略化しております。

 

このような会話が飛び交っています🎵

生徒の成功体験を増やし、共に喜べることが何よりも嬉しいです ^ ^

 

期末テストという大きな山を乗り越えて、次のテストに備えるためにも

この先の夏期講習で、点数も成績もUPする指導に熱を入れていきます🔥

 

今なら無料体験実施中!ぜひ、気になった方は

進学塾サインワン越谷西方校(14:00~22:00)※日曜日定休

048-966-2220

サインワン本部事務局(10:00~18:00)

0120-385-314

大相模小 大相模中 西方小 城ノ上小

瓦曽根 相模町 大成町 東越谷 西方 レイクタウン