【進学塾サインワン片柳校】期末テスト間近!!

こんにちは、栗田です。

今週は片柳中・第二東中・大宮八幡中が期末テストです。

私は何かを行う前に自分のテンションを上げるために音楽を聴いたりします。
私がその時聞く歌で、阿部真央さんの『believe in yourself』という歌があります。
その歌の歌詞には、

やれるだけやり切ったかなんて自分しか分からない
だから自分に嘘つくな 自分にはズルするな
君にしか分からなくたって楽な道は選ぶな
最後に報われるのは逃げずにいた君自身だから

という歌詞があります。
この歌詞を聞くと中途半端にはせずに、
自分のできる限りの全力を尽くそうと思えます。

みなさんも残り数日、
後悔の残らないよう最後まで全力で
テスト勉強をしましょう!!
期末テスト期待してるぞ!!!!

===============
定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中・大谷中学年上位多数!
2023年度公立高校入試合格率100%!学校選択問題採択校3年連続全員合格!
片柳校だけで大学入試総計100勝!高校生も安心です!
《無料体験受付中》《ポイント学習会受付中》

サインワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:栗田・遠藤