教育情報セミナー やってよかった!!

6月11日(土)に開催させていただいた教育情報セミナーですが、今回は大きい会場イオンモール川口をお借りして実施しました。

語りました!!!

語りました!!!

 

小学生の部では資料から登壇まで担当しました。

実施にあたり、不安もありましたが何度も何度も資料作りから展開までアドバイスくださった先輩が「楽しむことが一番!」と仰っていただいたのを胸に、楽しく1時間30分という時間を過ごさせていただきました。

アンケートにはうれしいお言葉が並び、本当に本当に充実感に包まれました。

これくらい暗いほうがいいかも笑

これくらい暗いほうがいいかも笑

 

そして、保護者の皆様が子どもたちを想う気持ちが伝わってきました。

教育に携わる人間として、この期待に応えたいと改めて強く感じることができました。

撮影は新谷! 皆さんに助けられました!!

撮影は新谷!
皆さんに助けられました!!

 

アンケートの内容、保護者会の内容についてもまたの機会に書かせてください!!

不安もあったけど・・・次はどんなことを話せるかな~自分、なんて調子のいいことを考えております笑

またの機会をぜひぜひぜひ!!!

随時HP更新していきます、ぜひブックマークを!!

℡:048‐423‐3337

進学塾サインワン川口上青木校 新谷(にいや)