【今日も 1学期期末テスト対策中】

今週の土日も1学期期末テスト対策です。
そして来週と再来週も。。。

期末テスト前は、土日のテスト対策を2週行っています。
今回、一番テスト日程の早い中学校と、一番遅い中学校が 3週間もずれているため、
4週連続で、土日がテスト対策です♪

部活や北辰があったりと、
忙しいお子様たちですが、とてもよく勉強していると思います。

今日も、
対策が始まる前、元気に わちゃわちゃと談笑していたお子様たちでしたが、
授業開始の挨拶後、すぐ静かになり、一心不乱に勉強をしていました。

明日、北辰テストを控えているにも関わらず、授業終了後も勉強しているお子様がいましたし、

明日のテスト対策までに自宅で終わらせてくる勉強内容をお互いに宣言し、意気揚々を帰る子もいました。

「頑張った分だけ良いことがある」
そう、信じていますし、そうなるように
子供たちの勉強の仕方を確認し、指導を繰り返しています。

内山

サインワン東大宮本部校
電話 048-685-3344