【進学塾サインワン片柳校】期末テストに向けて

こんにちは、栗田です。

さぁ、いよいよ期末テストが間近となってきました。
1学期を締めくくるテストでもあり、
片柳中の生徒にとっては1学期最初の定期テストでもあります。

中間テストよりも科目数・日数が多いので、
計画的に準備を進め、1週間前までには提出物関係は終わらせておきましょう!
残り1週間は最後の追い込み!先生にわからないところを徹底的に聞き、
『もう完璧!!』という状態でテストに臨めるようにしましょうね!!

前回の自分に勝とう!!
サインワン片柳校生ならできる!!
出すぞ自己ベスト!!期待してるぞサインワン片柳校生!

 

~おまけ~
最近、サインワン片柳校の小学生の間で流行中の
立体四目並べ!!
休み時間や授業後に小学生同士で遊んだり、
時には先生に挑んでみたりと大流行中です!!
休み時間に真剣ながらも楽しそうな生徒たちでした(笑)
S__299237379

===============
定期テストに強い塾!片柳中・第二東中・大宮八幡中・大谷中学年上位多数!
2023年度公立高校入試合格率100%!学校選択問題採択校3年連続全員合格!
片柳校だけで大学入試総計100勝!高校生も安心です!
《無料体験受付中》《ポイント学習会受付中》

サインワン片柳校

(旧:進学塾サイシン)
048-683-8666 担当:栗田・遠藤