暗殺者のパスタ

みなさん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و

この前「暗殺者のパスタ」にチャレンジしました、教室長の中村です。

ちょっと前にSNSでバズッたトマトソース系のパスタです。

少しずつソースをかけて麺を程よく焦がすのがコツ。

料理センス0の私がうまく作れるはずもなく、激辛焦げ焦げパスタができましたよ☆

教室の雰囲気を変えたくて壁紙を貼ってみました。

↑ BEFORE

↑ AFTER

ある保護者の方に「先生はなんで教室の内装にこだわるんですか?」と聞かれたことがあります。

教室長がこんなこと言うのもなんですが、塾らしい雰囲気がどうにも苦手だからです(笑)

多分これって生徒たちも同じで、どうせなら小洒落た空間で勉強したいわけですよ。

見た目的には塾らしくない塾を目指します!

ではまた(´ー`)ノシ