5月です、定期テストまであと約1か月前です。

こんにちは、五反野校です!
ちょっと話題としては遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。五反野校は9連休でした。皆さんはこの連休どのように過ごしたでしょうか?

五反野校は5/8から授業再開しました。
連休中何もやっていないと勉強の感覚がだいぶ失われますが、継続して勉強ができたでしょうか?継続してできた人、そのまま継続していきましょう!
できなかった人、ピンチです!!すぐに定期テストはやってきます!!今までの感覚を取り戻すまで時間がかかるものです。

五反野校では感覚を失ってほしくない(その他に理由はありますが)というのもあり、ゴールデンウィーク中の課題を出しました。みんなしっかり提出してくれましたね。この場を借りて感謝!

5月からいよいよイベントが多くなる時期です。特に中高生は体育祭や文化祭の前後に定期テストがあります。五反野校ではテストの2週間前くらいにテスト対策授業を実施します。集中できる環境を整えていますのでぜひ五反野校に来てみてはいかがでしょうか!?

体験授業まだまだ承っております!!
ちなみにゴールデンウィーク中、私は車に乗りまくっていました(笑)

 

 

出すぞ!自己ベスト!

*******

【塾外生のみなさんへ】

 

 

ジーパピルス五反野校には塾生専用の駐輪場があります!

 

*******

 

G-PAPILS五反野校