スピーキングテストに向けた準備!

「スピーキングテストに向けた準備!」

 

こんにちは!

ジーパピルス竹の塚校です。

 

先日、都立高校推薦入試が終了し、いよいよ一般入試に向けてラストスパートですね。

ESAT-Jの結果が入試に反映される初年度です。

ESAT-Jでは、最高グレードの「A」を獲得した生徒もおります!素晴らしい結果です!

 

ジーパピルス竹の塚校では、東京都中学校英語スピーキングテスト(ESAT-J)に対応できるよう、スピーキングレッスン対応コンテンツを導入しています。

こちらは、AIがスピーキングを自動採点し、中学検定教科書完全準拠、CEFR準拠、英検面接対策と、充実のコンテンツツールになります。

例えば、教科書コースでは、5社の中学検定教科書に対応し、本文・単語・文法事項が搭載されています。

ネイティブのお手本音声が聞け、発話を採点しながら学習が可能です。

100点満点で点数が表示されるので、自分の得意・不得意な部分を把握しながら学習をすすめることができます。

読む、話す、書く、聞く、英語4技能の強化を図るべく、生徒の皆さんをサポートしていきます!

 

[おしらせ]

ジーパピルス公式SNS更新中!

◎塾外生の方へ

ジーパピルス竹の塚校は、小学4年生~高校3年生までを対象にした学習塾です。

入塾説明会や、体験授業を受け付けております。

お電話、またはお申込みフォームで受け付けております。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

*******

G-PAPILS竹の塚校