校舎では!

ある中3生と講師とのやり取り

中3生「北辰テストの数学の証明が模範解答と違うので採点してください。」

講師「OK~偉いね~。ん~少し回りくどいところがあるから、次回はこんな風に書いてね。それ以外は減点なしで大丈夫だよ!」

中3生「じゃーついでなので説明の部分も採点してもらっていいですか?」

講師「りょうかーい!・・・え!減点なしだよ!完ぺき!よくできてるね!点数と偏差値を出すと・・・」

講師「すごいじゃん!自己ベスト更新だね!夏の成果でてるね!!!」

中3生「おーーーー!やったー」

講師「ケアレスミスしてなかったら・・・だね!次に活かすために見直しね!先生もうれしい!!」

前回下がってしまって悔しい思いもしている生徒でしたが、9月の北辰に向けひたむきに頑張った生徒たちを顕彰させてください。

Aさん→数学偏差値5UP! 英語、理科、社会自己ベスト!

Bさん→数学、理科、社会自己ベスト!

Cさん→数学偏差値7UP!理科偏差値6UP! 数学、英語、理科、社会自己ベスト!

Dさん→英語自己ベスト!

Eさん→数学偏差値13UP!理科偏差値6UP! 数学、理科自己ベスト!

Fさん→社会偏差値5UP!理科偏差値5UP! 国語、数学、社会、理科自己ベスト!

Gさん→理科偏差値8UP! 国語、英語、理科自己ベスト!

偏差値5UP以上、自己ベストが9月の北辰で出た生徒です!

今年度の生徒で原山校のみ!成績を上げたい方は是非、お問い合わせください!