【パンセイベント】おもしろサイエンスワークショップにつきまして

こんにちは。

 

以前のブログでお知らせさせていただきました、パンセイベントのお知らせをさせていただきます!

 

学研の個別学習G-PAPILS、進学塾サイン・ワン、ビーンズで導入しているパンセフロンティエル主催による、イベントを5月21日(土)18:00~19:00にオンラインで実施します。

2022-5パンセサイエンスリーフ

 

『おもしろサイエンスワークショップ』

~身近な科学を笑って学ぼう~

 

芸人であり、サイエンスコミュニケ―ターでもある黒ラブ教授を講師にお迎えし、身近な科学を笑いながら学びましょう!

今回は片栗粉と水を使ったおもしろびっくり実験をします!片栗粉と水を混ぜると不思議な現象が・・・!

 

ぜひ皆さまお誘いあわせの上ご参加ください!

 

内容は当日までのお楽しみ!

 

学習として子どもたちが視聴するのもよいかと思いますし、ご家族で夕ご飯を食べながら、楽しく皆様でご視聴されるのもよいかもしれません(^^♪

ご興味のおありの方は、ぜひご参加くださいませ🎵

 

※本イベントは年長さん~小学3年生までを対象にしたイベントですが、それ以外の学年の方や、中学生でもご参加いただけます。

※すでにお申込みをいただいている場合は重ねてのご案内ご容赦ください。

お申し込みはこちら

https://www.g-sign-1.com/form/pensees/

※進学塾サイン・ワンを通してのお申し込みになります。

※通信欄にイベントの日程をご入力ください。

 

学研個別学習G-PAPILS羽生校 教室長 相原洋平