内装屋中村、現る

みなさん、こんにちは!(๑•̀ㅂ•́)و

ある時は塾の先生、またある時は内装屋、教室長の中村です。

西八王子校カフェ化計画が本格化してきましたよ。

今日はその工程をちょっぴりご紹介。

壁です。

黒いです。

ここさえいじくれば、がらりと雰囲気が変わるはず!

しかし壁紙下は石膏ボードなので、このままでは遊べません。

とりあえず、全面ベニヤを貼りつけてやりました。

ここから完全にノープランです(-_-;)

1*4のSPF材を腰板代わりに打ち付けて・・・

ここまでやりきればとりあえず授業はできる状態なので、一旦ストップです。

塾の先生にしては上手いでしょ?

次回は塗装なんですが、ブライワックスかワトコオイルでめちゃくちゃ迷ってます・・・。

では、また(´ー`)ノシ