7月21日(水)から、ついに新校舎での授業開始です!!

こんにちは。いつも当塾のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ジーパピルス羽生校の相原です。

 

ついに新校舎が完成しました!新校舎は、ドラッグストアセキ羽生店の斜向かいにあ

 

り、7月21日(水)の夏期講習会初日に合わせて、新規開講いたします。

夏期講習会では、学習機会を大きく設け、生徒さまの学力向上へと努めてまいります。

各学校の授業スピードも速く、宿題も多いとのことで、まいにち大変かと思いますが、今やるべきことに精いっぱい取り組み、「成長する夏」にできるようサポートしてまいります。

特に中3は受験が控えているため、勝負の夏となります。

学校の授業が休みとなる、この時期こそ、徹底して、復習をし、苦手を克服するチャンスです。みんな頑張りましょう!

ジーパピルスでは引き続き、感染防止対策を徹底し、生徒さまが安全に取り組めるようご指導させていただきます。

また、移転開校キャンペーンとして、夏期講習会お試し講座を受講し、8月5日(木)ま

でにご入塾していただいた方は、入塾金及び夏期講習会費が全額無料となります!

中3生に関しましては、8月5日(木)をもって、今年度の募集を締め切らせていただき

ます。

 

もし、少しでもパピルスにご興味がございましたら、まずはお電話くださいませ。

 

相原より、パピルスについて、しっかりとご説明させていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

◎塾外生の方へ

入塾説明会や、体験授業を受け付けております。

お電話、またはお申込みフォームで受け付けております。

お問い合わせ、お待ちしております。

*******

ジーパピルス羽生校 相原 洋平