中1生募集締め切りました

みなさん、こんにちは!

「美味しんぼ」にハマっている教室長の中村です!(๑•̀ㅂ•́)و

子どもの頃は「人がおいしいもの食べてる話を見て何が面白いんだろう?」くらいにしか思ってませんでした(笑)

個人的には海原雄山がいい人に見える瞬間が大好きです。

さてさて、先日のご入塾で中学1年生が満員御礼となりました。

このコロナ禍の中、地域のみなさまにご好評いただきまして嬉しい限りです。

ご入塾をご検討されていた方々、大変申し訳ございません。

満員の学年に関しては来年3月には募集を再開する予定です。

小4生、小5生、中2生に関してはまだご入塾いただけます。

では、また(´ー`)ノシ