『春日部東中・緑中・豊野中対象 定期テスト対策勉強会』

『春日部東中・緑中・豊野中対象 定期テスト対策勉強会』

G-PAPILS(ジーパピルス)春日部校のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

コロナ感染者がまた増えてきました!Gotoキャンペーンもコロナ感染防止のために見直されている今日この頃、コロナ禍の密を防ぐために、22日午前中はオンラインにて演習をしていただきました。また、生徒一人一人と時間をとって、テスト範囲の進捗状況確認やアドヴァイスを面談形式で行わせていただきました。

そして午後からは、春日部校名物になりつつあるG-PAPILSのシステムを使った5科目模擬テストを行いました。今回のテストでは、大体の生徒たちが模擬テストの結果近くでの点数推移でした。今回は果たしてどうだったか!?

なんと、目標以上の成果を出した生徒が今回もでました!これは本番も期待できそうです!

ほぼ丸一日生徒たちは学習していました。春日部校の生徒は集中力が途切れず、最後まで頑張ってくれました。すごいです!

中3生は実質このテストが高校側に持っていく内申点を決める参考資料として最後の評価テストとなります。是非自己ベストを更新してほしいです。

ジーパピルス春日部校 己谷
(☎048-760-1661)