◆秋の保護者面談を実施中です!◆

こんにちは!
G-PAPILS(ジーパピルス)川口並木校のブログをご覧いただきありがとうございます!

ジーパピルス川口並木校では、10月20日より、保護者面談を実施しております。
足を運んでくださっている保護者の皆様、お忙しいところ貴重なお時間をいただきありがとうございます。

保護者面談では、ご家庭などの様子をお伺いすることができ、とても嬉しく感じております。
お子さまにとっては塾以外の学校やご家庭にいる時間が大半ですから、そこでの様子を知ることはとても大切だと思っています。

さて、先日面談をさせていただいたお母様より、非常にうれしいご報告をいただきましたのでご紹介させていただきます。

現在お通いのお子様の話の後に、当塾を卒業したお兄さんの話になりました。
当塾で、自分から進んで勉強する姿勢が身につき、卒塾した今も継続して高校での勉強を頑張っているとのこと。
ジーパピルスでの経験が、定期テストや入試以外にも、一生モノの財産として生かされていることに心底感激いたしました。

当塾で勉強をする意義の一つとして、今通ってくれている子どもたちにも伝えていこうと思います。

**************

<塾外生の方へ>
入塾説明会や体験授業を受け付けております。
お電話またはお申込みフォームで受け付けております。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

★小学4年生~中学2年生 無料体験授業受付中です!

ジーパピルス川口並木校 教室長 眞田 雅之
☎048-240-5252
※受付時間14:00~22:00(日曜日と月曜日は休校日)