◆冬のオープンテスト目前です!◆

こんにちは!
G-PAPILS(ジーパピルス)川口並木校のブログをご覧いただきありがとうございます!

先週の記事で2学期中間テストの結果速報をお届けしましたが、今週1週間でほぼ結果が出そろいましたので、生徒の頑張りを称えるため、早速校舎内に掲示をさせていただきました。

各科目10点以上、5科目で30点以上得点UPした方を対象としているのですが、こうして見ると本当に多くの成績上昇者がいるのがわかりますね!

そして、明日は中3生の第6回北辰テストがございます。
3年生の皆さんが、努力の成果を出し切ることができるように心から祈っております…!


さて、お話は変わりますが、いよいよ11月に入り冬のオープンテストが近づいてまいりました!
塾外生の方が無料で偏差値が出るテストを受験することができるイベントです。詳細は下記をご覧ください!

◎冬期オープンテスト

【対象】
小3生~中3生

【日程】
11月14日(土)or 12月12日(土)
※ご都合の良い日程をご選択ください。

【時間】
小3生~小5生(国語・算数 1科目40分)
両日共通 14:00~15:30

小6生(国語・算数・英語 1科目40分)
両日共通 14:00~16:20

中1・2生(国語・数学・英語 1科目40分)
両日共通 14:00~16:30

※各学年ともに、テスト開始の10分前に集合してください。

【出題範囲】
冬期オープンテスト範囲表 ← こちらをご覧ください。

【受験料】
無料

【その他】
・中1生~中2生は、志望校判定が可能です。
・新型コロナウイルスの感染がご心配な方は「在宅受験」が可能です。ご相談ください。
・小6生は英語でリスニングの試験がございます。
・テスト結果をもとに、ご希望の方には無料でカウンセリング面談を行います。

【申込み方法】
お申込フォームからお申し込みください。
また、お電話にてお申込みも可能です。お気軽にお問い合わせください。

たくさんの方のお申込み、お待ちしております!

**************

<塾外生の方へ>
入塾説明会や体験授業を受け付けております。
お電話またはお申込みフォームで受け付けております。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

★小学4年生~中学2年生 無料体験授業受付中です!

ジーパピルス川口並木校 教室長 眞田 雅之
☎048-240-5252
※受付時間14:00~22:00(日曜日と月曜日は休校日)