中3生保護者会勉強会を行いました

お世話になっております。

 

10月ももう中旬、今年も残り2か月半となりました。

時が経つのはあっという間ですね。

 

そんな中、G-PAPILS羽生校では10/10()、中3生保護者勉強会を実施いたしました。

 

「私立高校の受験ってどうなっているのか」

「公立高校受験前に何をするのか」

「教育改革、大学入試改革で何がどう変わるのか」

学校ではなかなか得られない情報をお話しさせていたしました。

貴重なお時間を頂き参加してくださった保護者様、本当に有難うございました。

 

また、その他の学年の保護者様においてはこの後実施されます保護者面談時に

「受験前に準備すること」

「今意識しておくべきこと」etc

お話しさせていただきますのでご安心くださいませ。

 

金木犀の香りが漂ってきて秋もだいぶ深まっております。

どうぞご自愛くださいませ。

 

羽生校 教室長 相原洋平