◆ジーパピルスで勉強してよかった!◆

G-PAPILS(ジーパピルス)川口並木校のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

朝晩はだいぶ涼しい日が増えてきましたね。秋の訪れを感じる今日この頃です。

さて、ジーパピルス川口並木校にお通いいただいているお子様方に、「ジーパピルスで勉強してよかったこと」というテーマで感想文を書いてもらっています。

まだ全員分集まってはいないのですが、嬉しい内容を書いてくださった方がたくさんいらっしゃったので、今回はその一部をご紹介したいと思います!

もともと計算が苦手で、ケアレスミスが多かったけど、ジーパピルスに入ってからケアレスミスが少なくなりました!自分のペースでできるので、予習も復習もしっかりできます。
中1Tさん

G-PAPILSで勉強したおかげで、苦手だった数学も、学校の授業で挙手ができたりテストで良い点を取ることができたりしました!
中1Sくん

ジーパピルスでは、自分のペースでできるし、先生にも話しかけやすくて勉強しやすいこと。
中1Hさん

ジーパピルスは学校の授業の予習をしてくれるので、授業でたくさん発言できます。発言の回数が増えると評価が良くなります。
中2Sくん

分からない問題があったらすぐに先生に聞けることがいいと思います。
中2Mさん

ジーパピルスがはじめての塾だったのでどんな場所だろうと思いましたが、先生に質問しやすく、気を張らなくてもいいので、勉強に集中できます。
中2Tくん

主に予習で授業を進めていくので、学校の授業でついていけないということがあまりないです。
中2Hくん

まだ入って2週間だけど、わかりにくい問題を解くスピードが上がり、嫌いな科目も好きになれる。楽しい!!
中2Aくん

ここに来る前は英検が2・3回不合格になってしまったけど、G-PAPILSに入ったら合格することができました。
中3Tくん

いつでも自習に来れるので、テスト勉強に集中して取り組むことができました。
中3Iくん

以前よりも学校で出されるプリントが解けるようになり、入ったばかりなのに問題がスラスラ解けるようになりました。他の教科も少しずつ上がっていっているので、受験に合格できるように頑張ります。
中3Hさん

これからもお通いいただくお子様方、そして保護者の方々に「ジーパピルスに通っていて良かった!」と思っていただける運営を心掛けて参ります!

**************

<塾外生の方へ>
入塾説明会や体験授業を受け付けております。
お電話またはお申込みフォームで受け付けております。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

★小学4年生~中学2年生 9月無料体験授業受付中です!

ジーパピルス川口並木校 教室長 眞田 雅之
☎048-240-5252
※受付時間14:00~22:00(日曜日と月曜日は休校日)