◆2学期の授業がスタートです!◆

G-PAPILS(ジーパピルス)川口並木校のブログをご覧いただきありがとうございます!

さて、早いもので9月になりました。
いくらか涼しい日はありますが、相変わらず暑い日々が続いていますね…。皆様、くれぐれも熱中症にはご注意ください。

ジーパピルス川口並木校では、9月1日(火)から新学期の授業がスタートしました!
2学期は1学期と比べて勉強の内容が難しくなり、学校行事や検定、特に中学3年生は定期テストや北辰テストが重なるなど、多忙な日々を過ごすお子様が多くなる時期です。

塾生のみなさんには、今のうちから計画を立てて行動することの重要性をお伝えしています。
それもあってか、気合を入れて予習に取り組んでくれている子どもたちがとても多いです。

中学生のみなさん、中間テストはすぐにやってきますので、テストに備えて早めの準備を徹底していきましょう!

さて、明日はいよいよ中学3年生の北辰テストです。
夏期講習会の努力の成果を発揮する第一歩。来週お会いした中3生のみなさんが、「できた!」と笑顔を見せてくれることを心から祈るばかりです。

**************

<塾外生の方へ>

入塾説明会や、体験授業を受け付けております。
お電話、またはお申込みフォームで受け付けております。
お問い合わせ、心よりお待ちしております。

★小学4年生~中学2年生 9月無料体験授業受付中です!

ジーパピルス川口並木校 教室長 眞田 雅之
☎048-240-5252
※受付時間14:00~22:00(日曜日と月曜日は休校日