◆夏期講習会、みんな頑張りました!◆

G-PAPILS(ジーパピルス)川口並木校のブログをご覧いただきありがとうございます!

ジーパピルスでは、新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり行った上で授業を実施しております。

7月20日(月)から開講した夏期講習会も、明日で終了となります。

日々の小テスト、初めはなかなか合格できなかったものの、勉強のコツをつかんで「自分もやればできる!と思えました!」言ってくれた中3生。
暑い中の部活でヘトヘトになりながらも勉強を頑張っていた中1生。
苦手だった算数を、前の学年からしっかり復習することで克服し、「算数が楽しくなった!」と言ってくれた小学生。

みなさん本当によく頑張っていて、胸が熱くなる場面がたくさんあった、とても有意義な夏期講習会でした!

コロナ禍、例年より短い夏休み、という例年とは違う状況での夏期講習会でしたが、無事に終えることができ、まずはほっとしております。

ひとえに、生徒・保護者の皆様のご理解とご協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。

この夏期講習会の成長を糧にして、生徒さまが今後さらに努力し、活躍することを期待するとともに、その頑張りをサポートしていきたいと思っております。

ジーパピルス川口並木校では、9月1日(火)より通常授業を開始いたします。

2学期の予習、定期テスト対策、入試対策など、やるべきことを一つ一つ徹底して頑張っていきましょう!

**************

<塾外生の方へ>

入塾説明会や、体験授業を受け付けております。
お電話、またはお申込みフォームで受け付けております。
お問い合わせ、心よりお待ちしております。

★小学4年生~中学2年生 9月無料体験授業受付中です!

ジーパピルス川口並木校 教室長 眞田 雅之
☎048-240-5252
※受付時間14:00~22:00(日曜日と月曜日は休校日)