英会話コース!

「英会話コース!」

 

こんにちは!

ジーパピルス竹の塚西口校です。

ジーパピルスでは、新型コロナウイルス感染防止対策をしっかり行った上で授業を実施しております。

 

さて、ジーパピルス竹の塚西口校では今春開校した「英会話コース」が大人気です!

2023年度入試から都立高校入試にスピーキングテストが導入されます。(当初は2022年度より導入予定でしたが、1年延期となりました。)

音を聞きとる力に優れている小学生のうちに始めれば効果抜群です。

外国人講師とワンツーマン授業が、積極性も向上させます。

 

「最初は緊張していたけど、だんだん慣れてきました!」と小6生。

受講を始めたばかりのころはとっても緊張していて、私も心配になるほどでしたが、いまでは楽しそうに学習しています。

外国人講師からのその日の評価もぐんぐん上がっていて、やる気もぐんぐんアップ中です。

小3生は「だんだん話せるようになってきた」と嬉しそうに話してくれました。

自分で作ったメモをそばに置いて、一生懸命お話しています。外国人講師に褒めてもらえると、とっても喜んでいます。

少しずつ、聞き取れる単語や話せる単語も増えてきましたね。

 

外国人講師も、生徒も、どちらも画面に直接書きこむことができます。

重要な個所をチェックしてもらったり、線を引いてもらったり、まるで目の前に外国人講師がいるかのようにやり取りすることができる点も安心のようです。

 

本科コースの国語、算数、英語と組み合わせての受講も可能です。

もちろん、体験授業もできますのでぜひお問い合わせくださいね!

お電話、またはお申込みフォームで受け付けております。

お問い合わせ、お待ちしております。

 

*******

G-PAPILS竹の塚西口校