◆春期講習会、みんな頑張りました!◆

こんにちは!
G-PAPILS(ジーパピルス)川口並木校のブログをご覧いただきありがとうございます!

新型コロナウィルス、本当に恐ろしいですね…。ここ数日の感染者の増加数を見ながら、手洗い・除菌の推奨や定期的に換気を行うなど、より一層感染予防に力を入れて運営しております。

さて、本日が春期講習会の最終日でした!

今回の春期講習会のカリキュラムは、新学年の予習単元を進めました。

3月と春期講習会の頑張りで、中には中2生で連立方程式(1学期期末内容程度)まで進んだ生徒もいます。

ここで勉強した成果が4月からの学校の新学期にどーんと発揮されることを期待しています!

生徒のみんな一人ひとりが「がんばれる自分」を発見し、さらなる成長ができるよう、これからも全力でサポートしていきます。

また、ジーパピルスは4月7日(火)から新学期の授業を始めます

来週からまたよろしくお願いします!

◆現在、塾をお探しの方、1DAY体験ができます。是非、一度、塾を体験してみてください。

**************

ジーパピルス川口並木校 教室長 眞田 雅之

☎048-240-5252