塾生の声

こんにちは!

G-PAPILS原山校です。

本日は、今、G-PAPILS原山校にお通いの塾生の声をご紹介させていただきます。

・私は中2からジーパピに通い始めたのですが、それまでは部活動中心の生活で、勉強をあまりやってきませんでした。ジーパピに通い始めてから、自分から机に向かうようになりました。先生に質問しやすいので、理解でき、苦手な教科の点数も上がりました。

・定期テスト対策で、分からなかった問題を先生がくわしくわかりやすく教えてくれたことです。その後、テスト範囲のポイントがわかったので何回も繰り返し解き直したことで、前回のテストより107点上がった。

・授業でメリハリがつけられるようになったので、勉強以外の部活動などでもメリハリがつき、試合でも切り替えがしっかりとできるようになりました。また、自分の苦手な科目、単元を集中的に取り組めたのでテストの点を上げることができました。

・苦手だった数学を1つ1つ先生が教えてくれるので点数が上がった!また、学校のワークもスケジューリングのフォローもしてくれてしっかりと提出できた!定期テスト対策の宿題の解き直しが私にとって大切だったことがわかって良かった。

これからも塾生の成績向上、志望校合格に向け、明るく楽しい運営を心掛けていきます!

成績を上げたい方はぜひG-PAPILS原山校へ!!