Fukiage Journal -0530-【選べる個別指導コースのご案内】

進学塾サインワンでは、集団授業のほかに個別指導も併設しております。

「まずは個別指導でじっくり苦手を克服して、それから集団コースへ編入」

という流れもできます(^-^)

 

個別のコースは生徒の参加しやすいスタイルで学習を進めることができます。

本日は2つのコースをご紹介します!

 

  • 校舎で対面で!校舎個別コース(中学生~高校生)

完全1対1の対応、1科目からOKなので、質問もしやすく人気のコースです。

最大のメリットは、自分の苦手に特化して自分だけの授業を受けることができる点です。

入塾のタイミングは気にしなくても大丈夫!

安心してご相談下さい(^-^)

 

  • オンラインで1対1で教えてもらえる!オンライン個別コース(小学生~高校生)

こちらは自宅から授業に参加ができるコースです。

部活や習い事があっても都合がつけやすく、授業の曜日や時間も柔軟に対応することができます。

こちらも完全1対1、1科目からOKです!

 

また、集団授業と個別指導を併用することも可能です。

数学は得意だから集団授業で予習内容を進めていこう、

英語は苦手だから個別指導でたくさん質問したい

という学び方もいいですね!

 

個別指導のコースは時期問わずに無料体験にご参加いただけます。

ご相談だけでももちろん受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

吹上校