【新古河校】オンライン個別指導の魅力とは!?

季節が夏らしくなってきました。R

6月は期末テストを控える中学校が多いですよね。

期末テストと部活動の両立。部活から疲れて帰ってきて塾に自転車や車で移動するのも大変な時がありますよね。

そういう時もありますよね。生徒面談で生徒に最近の状況を聞くと,

「部活から帰ってきて塾に行くのが少しつらい時がある・・・」

「体力的にしんどい・・・」などの話が出ています。

たしかに夏は日が長い分、2~3時間の運動、その後、すぐ夕飯食べて塾の支度。非常にハードスケジュールです。

集中して勉強するのも体力は必要ですよね。

そこで!そんな時こそオンライン個別指導(小5~高3)を検討してみてはいかがでしょうか。

オンライン個別指導はPCの画面(タブレットやスマホでもOK)で個別指導の授業が受けられる非常に便利なシステムです。

最近になってオンラインを選択されるご家庭も増えてきました。

オンラインのメリットは何といっても、塾に移動する時間が省けること、その分を勉強時間に使ったり、休んだりすることもできます。

また、最近ではコロナの影響もあって非接触型の授業システムも定番になってきています。

もちろん、オンラインでは感染の心配はありません!

塾をお考えの方で、体力的に厳しいお子様などぜひ1対1の「オンライン個別指導」をご検討ください。

オンライン個別指導では対面の授業と変わらず、講師が親身になって丁寧に教えてくれます。

只今、体験授業実施中です。まずは下記の電話番号までお気軽にお問合せください。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)