出すぞ!自己ベスト

こんにちは、サインワン川口校です。

 

一学期中間テストが終わりました!

今回のテストでは、 450点以上の生徒さんが8名いらっしゃいました。

最高得点では470点台にのった生徒さんもいらっしゃいます、すごい!!

 

また、中二・中三の生徒さんの中には「今回のテストで自己ベストが出せました!」といううれしい報告をしてきてくれた方もたくさんいました!

サインワンでは「出すぞ!自己ベスト」というのをスローガンに掲げております。

 

今までより一点でも多く得点できること、「頑張って取り組めたな」と思えることが何より大切なことではないかと思います。

 

そのためのサポートをさせていただくために日ごろの授業「自習王」「理社特訓デー」などのイベントの実施等させていただいております。

川口校で一緒に勉強してみませんか?

 

塾選びの際は是非サインワンをご検討ください!