自習王が終わりました!

こんにちは、サインワン川口校です。

校舎の生徒さん全員の定期テストが終わりました!

結果についてはこれから出てくるのでドキドキですね……!

頑張った成果が少しでも出せているといいなと講師一同願っております。

 

テスト前の期間に実施していた自習王も今日で終了です。

dav

dav

校舎に自習に来た時間を競うものでしたが、3名の生徒さんが枠をオーバーしています!!

本当にたくさん自習室にきてテスト勉強をしていました……!

 

もちろん、自宅でテスト勉強をしたり図書館に行って自習スペースを使うのもいい勉強方法です。

しかしながら、なかなか集中できなかったり一人での勉強がさみしく感じるお子様がいるのも事実です。

サインワン川口校では、そんな生徒さんに向けてテスト対策期間に自習イベントを行なっております!

校舎にきて一緒に勉強してみませんか??

 

また、6月には新規入塾生向けのオープンテストを実施予定です。

dav

dav

是非サインワン川口校をご検討ください!