【新古河校】学研教室での取り組み~今年度の目標~

学校でも新学年となり新たな学年がスタートしましたね!(^^)生徒コメント掲示 新古河校

中1の塾生のみなさんも部活動が始まったので、ジャージで塾に来た生徒も多く

塾に入った時はあんなに小さかったのにもう中学生になったんだなあと成長を感じます。

新年度を迎えたので、学研教室の生徒たちに新たな目標を書かせ掲示しました。

みなさんしっかりと様々な「2023年度の目標」を書いております(^^)/

1人1人が目的をもって行動することはとても大切です。目標は決めるだけでなく、振り返りも大事です。

掲示をしておけば、年度の終わりにどれだけ達成できたかが一目瞭然!

振り返ったときに達成できた!と実感できるよう1人1人がんばっていきましょうね!!!

期待しています(^^)/

 

学研教室では現在体験生も募集しております。

「学校の授業がわからない」「家で勉強が集中できない」など悩みはございませんか?

その時はぜひとも塾をご検討ください。

4月の通常授業が始まったばかりですので、まだまだ間に合います(^^)/

学研教室をご検討の際はまずは下記までお電話をして頂き、窓口説明や体験授業(無料)をご予約いただければと思います。

お待ちしております(^^)

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)